日常ちゃめしごと。

チラシの裏はツルツルしてかきにくいから、ブログでもやるとするか…というスタンスではじめました。

続・制裁

続き。


女の後を慌てて追う。

いつもパンプスしか履かない私だが、こんなこともあろうかとスニーカーを履いといた!私、めっさデキる子www

女は徒歩で来てたから間隔をあけ、つける…

つける…つける…

途中コンビニに寄る、とゆーイベントもあったが…外で待ち気づかれずにクリア。

で、一軒家に入ってく姿を確認し、表札、ポストからフルネームゲット!

うは!素人でも結構いけるじゃん!

つーか、女、既婚者かよ…

子供、三人もいるじゃんかよ。(キラキラ寄りな名前で女か男か微妙な子もいた)

面倒くせーからポストごとパシャリ。家族全員のお名前いただきました❤

私の目的は双方の離婚ではなく、弟の家庭を守ることだったためこの程度の持ちカードで丁度いいだろう。

離婚ともなれば、弟嫁ちゃんが有利なように旦那の会社や不倫の証拠の数々をおさえなきゃいけなかったが…。


弟嫁ちゃん、いいコなのよ。

うちの両親も大切にしてくれるし、子供らもいいコに育てているし…

細身の美人だけど、私より力持ちwww

気は優しくて力持ちを体現してる彼女に、辛い思いなどさせてたまるか!と、ねーちゃん頑張りましたwww

つーか、弟。

あんなきれいな嫁いるのに、なんでこれ…

外見はチャラチャラ着飾ってるけど、元の素材が違いすぎて…「お前、眼科行った方がよくね?美醜判断できてねえし」と突っ込みいれたくなるレベルwww

まあ、不倫相手は奥さんよりブスや格下を選ぶってゆーけど…さ。確かだった。

まー、弟呼び出して尋問したさ。

そしたらしらを切りやがる。

逆ギレするし。

静かに聞いてた私…

さて水戸黄門「ラスト15分」からの快進撃が始まりますwww



私※「うん、わかった。不倫なんてしてなかったんだねー。ごめんねーぇ。

甥っ子が心配してたからさー」

弟※「当たり前だっつーの。ふざけんなよ!」

私※「ごめんねーぇ。そうだよねダンッ(女とのキス写真)弟に限ってダンッ(女家の、家族の名前入りポスト写真)そんな訳ないよねーダンッ(ラリメールのスクショ)」

を目の前に並べてやったwww

弟※「な、んっ…!!!」



私※「女呼ぶか、会社と嫁ちゃんのご家族に報告するか…選べ」

弟、所謂エリートなんだよね。

普通の人の何倍も稼いでいる…

将来を約束されている今、こんな事で足元掬われたらたまらない…!といわんばかりにもう一択で、彼女に電話かけてたよwww


つぎで終わります。